
8月13日の業務日誌。
今日はお申し込みを頂いたお客様への御礼メールを70通ほど1時間位かけて送りました。
これまでもなるべく時間をおかずに御礼メールを送るのが習慣になっていましたが、久しぶりにしっかりと自分の手で送らせて貰いました。
今はCRMと連動している自動送信システムもあるのですが、1通1通感謝の気持ちを込めて送るメールも良いものと思います。
現代は顧客の購買データを分析してある程度正確にアウトプット出来ますが、メール1通が最初であり忘れてはいけない部分があるかもしれません。
投稿者プロフィール

- 1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。
最新の投稿
- 2022.06.08旅の記録ワーケーション
- 2022.06.04旅の記録旅で利用する宿泊先について
- 2022.06.02旅の記録旅を通じて得られた変化
- 2022.05.25旅の記録ゆるい旅2022年5月 その6 札幌・小樽・ニセコ・長万部・函館市