
8月13日の業務日誌。
今日はお申し込みを頂いたお客様への御礼メールを70通ほど1時間位かけて送りました。
これまでもなるべく時間をおかずに御礼メールを送るのが習慣になっていましたが、久しぶりにしっかりと自分の手で送らせて貰いました。
今はCRMと連動している自動送信システムもあるのですが、1通1通感謝の気持ちを込めて送るメールも良いものと思います。
現代は顧客の購買データを分析してある程度正確にアウトプット出来ますが、メール1通が最初であり忘れてはいけない部分があるかもしれません。
投稿者プロフィール

- 1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。
最新の投稿
- 2021.04.12ブックレビューFXデータブック ~ 平成の為替31年 ブックレビュー
- 2021.04.08未分類地方都市への引越しを行う際の業者選びと注意点
- 2021.04.07日記約2.2キロ続く桜並木、福井県福井市の足羽川桜並木を見学しました
- 2021.04.07未分類確定申告を完了、今年はオンライン送信まで行ってみました