「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる(第1章から第2章)【読書日誌】

書評

 

 

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる(第1章から第2章)【読書日誌】

 

 

「出来るなら好きなことをして人生を楽しみたい」

「周囲に流されずに、自分が納得いくように考えて行動したい」

 

といった、誰もが持つであろう気持ちやニーズに対して、

本書は「ブログによる情報発信」を通じてそれらを実現するノウハウを提供してくれてます。

 

単なるノウハウ本と違うのは、著者が実際に行っていることをそのまま書いている点で、

従ってかなり深みがある内容になっています。

 

私自身、以前はプロブロガーだとかアフィリエイトという言葉に対しては懐疑的でしたが、

本書に書かれている内容は穏健で論理的のため、読んでいて腑に落ちる感覚があります。

 

実際私自身も本書にある内容を実践していて、変化を感じている1人です。

お薦めできる内容です。

 

1章から2章を読んで行ったこと

 

・ブログ更新のためグーグルカレンダーに毎日リマインドを入れる設定をしました。

・メールマガジン発行の準備に入りました。

 

紹介した本について

 

 

もう1記事いかがですか?

 

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
次世代型印刷通販サービス「同人誌印刷のきょうゆう出版」「相談出来る冊子印刷の協友」などを運営する協友印刷株式会社の専務取締役。1971年11月16日生まれ。O型。詳しくはこちら