早朝ラン4日目 2.19km【ランニング日誌】

トレーニング・健康・医療

 

早朝ランニング4日目。

いよいよ筋肉痛も始まっています笑

早朝ラン4日目 2.19kmなど【ランニング日誌・その他】

 

自宅周辺を2.13km早朝ラン。

足に少し張りがあるものの気分良くラン出来ました。

 

 

目白小学校。数年前に校舎をリニューアルしました。

 

 

目白通りの様子。

 

 

その他情報

 

体重:67.2kg 体脂肪:20.5%

 

体重・体脂肪ともに停滞期を抜けて順調に減り始めました。

有酸素運動・筋力トレをバランス良く行っていることが理由と考えます。

 

また数日前から朝食を「グラフェットバターコーヒー」と「MCTオイル入りプロテイン」に置き換えを始めています。

マルチビタミンなどのサプリメント摂取を同時に行っていますが、これをはじめてからむしろ体調は良いです。

前日夜から翌日昼まで固形物を摂取しない状態だと、15時間ほどのプチファスティング状態になります。

実際におこなってみてこの状態は気分良く、午前中は体が食べ物を消化しないせいかエネルギーを充填している感じになります。

余計なエネルギーを使用していないせいか、アタマの集中力は上がっていきます。

ルーティンで日常が動いている時はこちらで行きたいと思います。

 

可能であれば3月中に体重66kg台まで行きたいです!

 

使用しているアプリ

 

Nike+ Run Club

 

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
次世代型印刷通販サービス「同人誌印刷のきょうゆう出版」「相談出来る冊子印刷の協友」などを運営する協友印刷株式会社の専務取締役。1971年11月16日生まれ。O型。詳しくはこちら