
2018年3月26日夜、CRM・マーケティングオートメーションツール、
「ZOHO」ユーザー会にはじめて参加させて頂きました。
今回の学び
他のユーザー様がどのようにアプリケーションを利用しているかを知ることで多くの学びを得ることが出来ました。
CRMやMAツールはとても多機能ですし、仕様している企業も多種多様です。
それぞれが工夫をされて利用されている様子を伺うことで、多くの気づきを貰えました。
これからの課題
他のユーザー様のお話しを伺い、自社サービス利用がまだまだ狭い範囲であることを感じました。
以下を今後の課題としたいと思います。
・見込顧客の育成
・レポート機能の利用
感想
参加させて頂いて良かったです。
スタッフの皆様に感謝を申し上げます。
関連記事
投稿者プロフィール

- 1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。
最新の投稿
- 2023.07.30つぶやき2023年7月の近況
- 2023.07.25ECサイト運営ECの弱みを理解してリアル営業活動を活気づける方法
- 2023.06.28未分類2023年6月の近況
- 2023.02.13日記2023年2月13日の日誌