
2018年3月26日夜、CRM・マーケティングオートメーションツール、
「ZOHO」ユーザー会にはじめて参加させて頂きました。
今回の学び
他のユーザー様がどのようにアプリケーションを利用しているかを知ることで多くの学びを得ることが出来ました。
CRMやMAツールはとても多機能ですし、仕様している企業も多種多様です。
それぞれが工夫をされて利用されている様子を伺うことで、多くの気づきを貰えました。
これからの課題
他のユーザー様のお話しを伺い、自社サービス利用がまだまだ狭い範囲であることを感じました。
以下を今後の課題としたいと思います。
・見込顧客の育成
・レポート機能の利用
感想
参加させて頂いて良かったです。
スタッフの皆様に感謝を申し上げます。
関連記事
投稿者プロフィール

- 1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。
最新の投稿
- 2022.05.15旅の記録ゆるい旅2022年5月 その2 宗谷岬・旭川市・北見市
- 2022.05.13旅の記録ゆるい旅2022年5月 その1 福井市・関西国際空港・札幌市・旭川市・稚内市
- 2022.04.18旅の記録ゆるい旅2022年4月 その6 都内編
- 2022.04.14旅の記録ゆるい旅2022年4月 その5 山陽・北九州 宇部〜下関〜小倉〜博多