低糖質麺ローカーボ Noodles 鶏白湯 ~ ダイエットにもやさしいカップ麺

ごはん情報

ダイエット中でもラーメン食べたい時、ありますよね!

そんなとき、僕はコンビニで低糖質麺を購入して頂いています。

というより、毎日低糖質麺を頂いているといっても過言ではありません。

さっそくご紹介します。

「低糖質麺ローカーボ Noodles 旨みギュッ 鶏白湯」を実食

 

本製品の特長は以下になります。

糖質50%off
カロリーも200kcal未満
旨みがギュッと詰まったスープ
なめらかな麺

購入したのは会社近くのローソンでした。

 

製造元は日清さん。

「糖質50%OFF」の言葉がダイエット中の身にはうれしい。

 

 

フタを開けたところ。一見して、思っていたよりも麺の量が多めかな?と思いました。

しかし、カロリー上限は確保されているので、これはかえってうれしいかもしれません笑

 

 

 

お湯を入れて3分…

 

 

完成!!

麺はどちらかというと太麺に見えます。

スープはあっさりとしているので、太麺にスープがからんで丁度良く美味しい!!

麺とスープのバランスがとても良いと思います。

 

 

 

鶏肉は塩加減が良く、これもまた旨し。

 

 

「低糖質麺ローカーボ Noodles 旨みギュッ 鶏白湯」の感想

 

低糖質麺というとなんとなく食べごたえに不安がありますが、本製品は太麺であり食べ応えも十分感じることが出来ました。

スープもあっさりしていて期待通りの味。想像していた通りに美味しかったです。

気になる点としては、スープの粉が底についてしまいお湯を入れても底に沈殿していたことです。

お湯をいれるとカップが麺で一杯になるのですが、しっかりかき混ぜてから食べることをお薦めします。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
次世代型印刷通販サービス「同人誌印刷のきょうゆう出版」「相談出来る冊子印刷の協友」などを運営する協友印刷株式会社の専務取締役。1971年11月16日生まれ。O型。詳しくはこちら