前職との関係について


 

会社設立を行うことになり、段取りをスタートしています。

この記事では、前職の会社との関係について書きたいと思います。

昨年10月に退職をする際、営業・購買の責任者には「自分が会社を作る際には迷惑をかけたくない」ということを話しました。

今もそれは変わっていません。

20年以上一緒に仕事をさせて貰った彼らを今も仲間だと思っていますし、一緒にECサイトを運営してくれた全てのスタッフ、生産現場で頑張ってくれた皆さんも同様です。

いつも現場の人達と一緒に仕事をしてきたので、どのようにして日々工夫を積み重ねて仕事がされているかを知っているつもりです。

自分がこれから行う仕事で直接印刷物制作を請け負うことは無いように思いますが、仮にそういうことがあれば、以前の会社にお願いしたいと思っています。

受けて貰えるかどうかはまた別の問題ですね(笑)

業界で知り合いお世話になった方々にも、生意気ですが同様に思っています。

育てて貰ったことに感謝していますし、どのような形になるか分かりませんが新しいサービスを創って何かしら貢献出来るとうれしいと思っています。

宜しくお願い申し上げます。

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

本記事では「前職との関係について」をお届けしました。

当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

合わせて読んでほしい記事

 


投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。