ツイッターを始めてから10周年を迎えました


 

今日、ツイッターアプリを立ち上げたところ、こんな画面が出てきました。

 

Image from Gyazo

なんと今日でツイッターを登録してから10周年だそうです。

驚きました!

10年前、2009年11月3日にツイッターをスタートしたというわけです。

 

 

Image from Gyazo

記録に残っている一番古いつぶやき。

当時タスク管理が盛んに行われていて、自分も楽しんでやってました..

 

過去のツイートを確認するのは、古いアルバムを見るようなちょっと恥ずかしい感覚がありますね笑

プロフィールもさらに研究したいと思います。

 

最近はツイッターはブログ記事更新告知に利用しています。

つたないですが、これからもよろしくお願い申し上げます。

良ければフォローお願いしますー

 

ツイッターアカウント

@kiku_toshi

 

 

 

 


投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。