12月6日 旅の終わり〜 桃園国際空港から成田空港に向かう台湾旅7日目


 

ホテルをチェックアウトして桃園国際空港に向かいます

12月6日朝、ポッシュバッカーズホテルをチェックアウト。お世話になりました。こちらは24時間チェックインで入口にセキュリティが無いのがマイナスでしたが、それ以外は居心地の良いホテルでした。デスクに人がいますし通常のホテルも同じ構造ではあるので問題はないと思います。

 

台北駅の地下道を通って桃園国際空港に向かいます。

 

AM10:00、MRTを利用して桃園国際空港駅に到着。

 

MRT改札を出て第2ターミナル出発口へ向かいます。

 

14:50タイガーエア航空で成田空港へ向かう便を予約しています。予定通りですね。

 

出発前に空港フードコートでお昼ご飯を頂きます。こちらに来てからまだ牛肉麺を頂いていなかったので、最後の機会に食事しました。美味しかったです。

 

帰りの荷物は6.5kg。タイガーエアは10kgの荷物まで大丈夫でした。

 

14:30、搭乗します。(写真は違う便です)

 

18:00、帰国しました!写真は機内から撮影した様子です。

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では桃園国際空港から成田空港へ向かう様子をまとめさせて頂きました。台湾は仕事を含めるとこれまで5回目位でしたが、1週間滞在する旅は初めての経験になりました。自然・街・台湾の方々の魅力を改めて認識させされて本当に楽しかったです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

ここまでの台湾旅記事