ワインショップ・エノテカ アトレ川崎店 〜 気軽にグラスワインを頂けるバーコーナー


 

「ワインショップ・エノテカ アトレ川崎店」にお伺いしました。

このお店では多くのワインを取り揃えていて購入することが出来るのですが、

バーコーナーですこしだけワインやお料理を楽しめたりもするようです。

それではご紹介。

 

ワインショップ・エノテカ アトレ川崎店 〜 気軽にグラスワインを頂けるバーコーナーをご紹介

 

お店は川崎駅北口改札付近からアトレ内すぐにあります。

北口改札は構内では最も東京寄りに位置するのですが、若干分かりにくいので駅員さんにお伺いしても良いと思います。

 

駅構内にあるとは思えないような充実ぶり!雰囲気を感じたり観ているだけでも楽しい。

 

カウンターの店員さんにおすすめをお伺いして、グラスワインをカウンターで購入。

写真にはありませんが、おつまみも充実しています。

 

 

バーコーナーではこんな感じでくつろぐことが出来ました

 

 

 

感想

 

隙間時間にグラスワインを頂くと、少しだけ肩の力が抜けて豊かな時間を感じることが出来ました。

構内でランチをとれるお店を探していたのがお伺いしたきっかけでしたが、自分としては満足出来たように思います。

「ワインショップ・エノテカ アトレ川崎店」おすすめです!

 

「ワインショップ・エノテカ アトレ川崎店」お店情報

神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1

ワインショップ・エノテカ アトレ川崎店

住所 〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1アトレ川崎店 3F
TEL 044-589-7238 / FAX 044-589-7239
E-mail atrekawasaki_shop@enoteca.co.jp
営業時間 10:00 ~ 21:00

 

 

もう1記事いかがですか?

 

 

 

 

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。