八菜 Deux Branches ~ 柏の葉キャンパス人気No1の和食ビュッフェでランチ

ごはん情報

 

フィフスフロア様を訪問したあとに駅前の商業施設でランチを取ることに。

柏の葉キャンパス人気No1の和食ビュッフェ「八菜 Deux Branches」へお伺いしました。

 

 

「ららぽーと柏の葉」のレストラン街に位置しています。

非常にゆったりとした施設で都内にはない雰囲気です。

 

 

店構え。

13:00頃に入りましたが大変人気でほぼ満員でした。

 

 

ビュッフェの様子。

和食のみのビュッフェは珍しいかもしれません。

味付けがやさしく、高齢者やお子様連れのお母さん方が中心に食事をされていました。

 

 

 

ビュッフェで和食というとなんとなく地味なイメージですが、こちらは色彩豊かで気分が上がります!

 

 

おくらや豆類などヘルシーな料理も多い。

 

 

 

 

 

寿司も握って貰えるみたいです!

 

 

スイーツも完備。もはやいうことがありません。

 

 

それではいただきます!

今日は朝から何も口にしていなかったため、糖質多めのランチをいただきした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和スイーツも美味しく頂きました。

黒烏龍茶も良かったです。

 

 

まとめ

 

商業施設内とはいえ生活に密接したサービスを提供していると感じる「八菜 Deux Branches」さんでした。

お値段はランチとしてはそれなりですが、味付けはやさしく健康に留意したお料理を頂けます。

また高齢者やお子様にはうれしい値引きも準備されているみたいです。またディナーは3,000円で食べ放題・飲み放題になるとのこと。

また機会があればお伺いしたいと思います。

「八菜 Deux Branches」さん、おすすめです!!

 

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
次世代型印刷通販サービス「同人誌印刷のきょうゆう出版」「相談出来る冊子印刷の協友」などを運営する協友印刷株式会社の専務取締役。1971年11月16日生まれ。O型。詳しくはこちら