健康中華 青連 ~ ヘルシー&美味しい中華料理を頂きました!

ごはん情報

 

講習会あとの懇親会でお伺いした「健康中華 青連」。六本木一丁目駅ナカにあります。

こちらはお料理が素晴らしいうえにヘルシーで素晴らしかったのでご紹介。

翌朝体重計にのったところ、前日比0.6kg減で驚きました。

 

店構え。

ほぼ駅ナカということで立地条件はとても良い。

写真はないが店内の雰囲気も中華料理のお店らしくて好感が持てる。

 

 

スタンパイ!!

 

ビールで乾杯!

銘柄がMALTSなところが分かっている感じで好感。

これが六本木クオリティ。

 

 

 

盛り合わせ。

バラエティに富んでいてたいへん満足できる。

 

 

青菜

自分には少し口にあわなかったが、人気ありました。

 

 

海老。みんな大好き。

僕は海老を取りに行くときにはなぜか緊張感が走る庶民派です。

 

 

 

小籠包?ジューシー。

 

 

北京ダック。最高。

 

 

 

 

回鍋肉。次々と出てくる料理に歓喜。

 

 

 

 

ボリューミー。

 

 

 

最後に出てきたチャオファン。かなり旨しでした。

写真はありませんが、このあとスイーツで締めになりました。

 

 

まとめ

 

立地やコスパを考慮するとかなりの良店と感じることが出来た当店。

しかも中華料理なのに健康を唄っているという本格的なところもすごい。実際翌日体重が減っていましたから。

B塾主催の立花さんのご案内でしたが、さすがの一言。まだまだ自分の修行不足を痛感しました笑。

 

感謝です。ありがとうございました!

 

 

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
次世代型印刷通販サービス「同人誌印刷のきょうゆう出版」「相談出来る冊子印刷の協友」などを運営する協友印刷株式会社の専務取締役。1971年11月16日生まれ。O型。詳しくはこちら