.HALL ~ ダチョウの肉を食べたことはありますか?目白駅徒歩5分

ごはん情報

目白駅前にある「.HALL」さん、以前から気になっていました。

休日には同窓会や結婚式2次会などで盛り上がっていることが多く、今回はじめて利用させて頂きました。

 

 

 

店構え。JR目白駅から徒歩5分。

駅前の喧噪からは少し離れて良い感じの場所にあります。

目白駅から少し離れた区域にはこんなお店が結構あるんですよ。機会あればご紹介したいと思います。

 

 

店内。当日は18時ぐらいに入ったので、まだ静かな様子。

 

さっそく白ワインを頂きます。

 

 

さて、メニューを眺めていると「ダチョウの肉」のメニューが目に付きました。

ダチョウの肉って食べたことないですよね? 美味しいのかな…。

ブログを始めてからチャレンジする方向が強め笑

 

 

 

来ましたー!これがダチョウのもも肉!!

あっさりしていてヘルシーなのが第一印象。多少臭みもありますが、大丈夫。

本当は多少ソースをかけたほうが美味しいのだろうけど、それだとダチョウを食する醍醐味が半減してしまうのでこれで正解だと思います。

 

 

チーズの盛り合わせ。

 

 

まとめ:

ダチョウの肉が印象的でした!

店内が広いのでワイワイと騒ぐ感じでも大丈夫なお店ですね。

また機会があれば利用させて頂ければと思います!

 

 

 

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
次世代型印刷通販サービス「同人誌印刷のきょうゆう出版」「相談出来る冊子印刷の協友」などを運営する協友印刷株式会社の専務取締役。1971年11月16日生まれ。O型。詳しくはこちら