2022年ありがとうございました


今年もお世話になり、ありがとうございました。

12月上旬頃から北陸地方(福井市)は雪が降り積もりましたが、中旬以降快適に過ごせています。

近くの商業施設に入って書籍を読んだりすることも多く、リラックス出来るようになりました。

年末年始は自宅に滞在し、その後タイミングが合えばゆるい旅に出れれば良いと思っています。

・・・

改めて2022年の個人活動を振り返ると『旅』そして『投資』を楽しんだ1年でした。

『旅』では北海道・東北・九州・南九州・南四国などへ行き、都内を含めて約30~40日間ほど滞在させて貰いました。

『投資』では景気サイクルや成長分野に触れることで、学びに繋がりました。

世の中は良くなっているし、前に進んでいます。

年後半位から体力気力も戻りつつありますが、オンライン・オフラインどちらでも楽しんで行けそうです。

皆さま良い年末をお送り下さい。

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。