2022年1月の近況 その1

 

 

 

明けましておめでとうございます。

年末年始、いかが過ごされていたでしょうか?

僕は一時的に温かい場所に移動することも検討していたのですが、福井の自宅でのんびりしていました。

北陸地方では12月中旬から積雪が続いていますが、そんな生活を楽しめています。

日本海側の天候は荒々しく強風に叩きつけられるような積雪ですが、自宅はしっかりとした造りになっており長い時間快適に過ごせます。

暖房費用はかかりますがリビングのエアコンは24時間停めず、気の向いた時に動画や映画を観て楽しんでいました。

 

また、2022年に行いたいことのリストを作成しました。

昨年はデスクワーク環境をひたすら整えてきたので、今年はくつろげるリビングを造っていきたいですね。

そして、暖かくなったら自動車運転免許の再取得にチャレンジ出来ればと思っています。

オミクロン株問題もありますが、旅で行きたい場所も沢山あります。

仕事面においては取り組んでいる投資活動の仕組みを改善し続けること、事業面では生まれてきているアイディアを大切に育ててゆこうと思います。

2022年もよろしくお願いいたします!

 

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

本記事では2022年1月の近況その1をお届けしました。

当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

合わせて読んでほしい記事

 


投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。