2020年4月3日(金)の日記


朝9:00起床。夜中にトランプ大統領の要人発言があり、それに対応していたため遅めの朝になる。結果、学びに繋がったので良かった。

 

少し不規則な生活で体調いまいちだが、昨日の続きで池袋のキンコーズへ。スキャニングでアナログ資料をデジタル化することが出来た。30分1,000円。

 

自転車で移動。この季節走るのは気持ち良い。なんでも揃う池袋駅前も15分ぐらいで行けるので便利だ。

 

お昼は保存食のカップ麺。

 

調理中。

 

鳴龍カップ麺、クオリティ高かった。スープが本格的な担々麺の味に仕上がっていてびっくり。

 

サプリメントとプロテイン補給。

 

午後からデジタル化した資料整理や投資活動を行う。

 

15:00頃、少し早めに夕食。ブロッコリー、トマト、アスパラのサラダを頂く。

 

玉子焼きも。美味しかった。

 

経営大学院の学び(分)

 

トレーニング。

 

中国語

旅の準備:語学学習(分)

 

集計

なし。

 

ひとこと

自宅に居ることが多くなっていて、環境整備を進めた1週間でした。かなり居心地良くなってきました。この時期は窓を開けて換気すると気持ち良いですね。

家電量販店でテレワーク用のウェブカメラを購入しようと思ったのですが、予想通りの売り切れでした。当面、MacBook付属カメラを使おうかなと思います。

課題と解決策

 

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年●月●日の日記をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

日記カテゴリー記事のまとめはこちらから

日記カテゴリー記事のまとめページ → こちら

 

関連記事

合わせて読んでほしい記事

 

ご相談・お問い合わせの受付について

こちらのページをご確認の上、ご連絡をお願い申し上げます。