2020年3月19日(木)の日記


AM8:00起床後、朝食。前日夜が遅い場合、睡眠時間確保を優先することに。学校の受講が近いこともあり、今月に入ってから21~22時位まで作業をしていることが多い。

 

コーヒー美味しい。

 

昨日ユニクロ銀座店(12階全ユニクロ)で購入したオーバーサイズクルーネックとベスト。各1,990円

 

コンフォートジャケット。各5,990円。ユニクロの品質・コストパフォーマンスが凄い。

 

入れ替わりで断捨離したジャケット・パンツ。気に入っていて結構長く利用したもの。感謝。

 

 

昼食後、近所の子供達が遊んでいる公園で休憩。暖かい1日。

 

 

自宅休憩中、アマゾンプライムビデオで映画「岳」を観る。山岳モノの漫画が好きで、なぜか海外に出るフライトではこの手の本を読むのだが、その流れで映画も観てみる。冒頭のみだったが面白いと思う。引き続き隙間時間で鑑賞予定。

 

夜から投資関連。この数日行っていた会社四季報分析がほぼ終わったので、PCにデータ入力を開始。

 

経営大学院の学び(分)。経営戦略・マーケティング基礎。為になる。MBAの学びをしていて思うのは、普段の仕事で自然に行っていることが理論付けられているということ。体系立てて学ぶことで意識的に行うことが出来るようになる。

 

集計

投資活動 120分

経営大学院の学び 120分

投資の学び 90分

合計 330分

 

今日の良かったこと

 

課題と解決策

 

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年3月19日(木)の日記をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

日記カテゴリー記事のまとめはこちらから

日記カテゴリー記事のまとめページ → こちら

 

関連記事

合わせて読んでほしい記事

ご相談・お問い合わせの受付について

こちらのページをご確認の上、ご連絡をお願い申し上げます。