旅が出来ないので以前の記録を記事にしようと思う


コロナウイルスの影響で旅が出来ないので、過去の旅記事を書こうと思う。

昨年から旅を始めている。2019年10月に西日本(博多・広島・松山・高知)、12月には台湾(台北・台中・台南)へそれぞれ7日間ほど回ってきた。

2020年に関しても2月から東南アジアやヨーロッパへ行く計画を立てていたのだが、コロナウイルスの影響で難しい状況になってしまった。

そこで、この期間を利用して過去の旅について記事をまとめたいと思う。

 

1992年12月のアメリカ旅を題材に

書く予定にしている記事は1992年12月にアメリカ西部を旅した記録である。

コース:オレゴン州ポートランド→サンフランシスコ→ロサンゼルス→フラッグスタッフ→フェニックス→ソルトレイクシティ→ロサンゼルス→ポートランド

3週間ほど車を運転して街・自然・人を見て回った旅だが、なかなか面白いと感じているエピソードもあるので楽しんで書けると思う。

車の旅はローカルな場所にも自由に行けるため、多くの気付きを貰うことが出来た。

 

写真がほとんど無いのでテキスト多めの記事になります。

残念なのは当時カメラを持って行かなかったので、写真がほとんど残っていないこと。一緒に行った友人から貰ったものがあるので、迷惑にならない範囲で風景写真のみ掲載したいと思う。

 

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では旅が出来ないので以前の記録を記事にしようと思うという内容でお届けしました。

当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

合わせて読んでほしい記事