事務業務→スタッフミーティング→講習会とフル稼働の1日【ライフログ】

ライザップサラダチキンバー 日記

2017年11月8日の日記。

今週はウェブマーケティング関連メインで打ち合わせが多い。
来年に向けて楽しみになって来ました。

午前中は先週ご利用頂いたお客様への御礼メールを作成して送付。
お一人お一人が様々なニーズを持ってご利用頂いているので、真摯に応えられるように。
お応え頂いたご要望には可能な限り対応させて頂きます。

午後からはメルマガ制作。
本来お届けしたい頻度にコンテンツ制作がなかなか追いつかない分野だがコツコトと。サイトの改善部分や新商品の情報をお届け。

夕方からスタッフミーティング。
工程のボトルネック解消について。一筋縄にはいかないがPDCAを高速で回して行きます。

夜からは秋葉原へ移動し講習会参加。「物流戦略講座」。
物流の世界では革新が次々と起こっていて驚き。知らないことが多く宿題になりました。

山手線で移動。最近外国人が本当に多く感じる。海外の人に取って日本は滞在しやすい国に違いない。

21時帰宅。コンビニエンスストアで目に付いたライザッププロデュースのサラダバーを購入して食べてみる。旨し。

ワーアウト:なし
読書:なし
学習:講習会「物流戦略講座」

 

ライザップサラダチキンバー

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
次世代型印刷通販サービス「同人誌印刷のきょうゆう出版」「相談出来る冊子印刷の協友」などを運営する協友印刷株式会社の専務取締役。1971年11月16日生まれ。O型。詳しくはこちら