鴨&アップルクリームチーズバーガー 〜 3rdバーガーの高付加価値で期間限定メニュー

ごはん情報

 

 

鴨&アップルクリームチーズバーガー 〜 3rdバーガーの高付加価値で期間限定メニュー

 

東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩0分、六本木アークヒルズサウスタワー内に店舗はあります。

 

 

店内は明るい雰囲気。

日曜日なので穏やかな良い感じでした。

 

 

ノーマルメニューを選ぶつもりが、

え?鴨・アップル・クリームチーズの組み合わせなんて聞いたことがない..!

と、とっさに変更してしまいました。

まんまと付加価値戦略にはまる自分。

 

 

限定メニューだけどすぐに提供されたところから、人気メニューなのかな?

 

 

 

鴨・アップル入りクリームチーズ・トマト・牛肉・野菜

不思議な食感だけど、とても美味しい!

きちんと上の食材から順番に味覚がきます。

牛肉の前にくる胡椒とアップルクリームチーズが対比になっていて、複雑な味構成が面白い。

 

 

バンズを開いた状態。

 

 

横から撮影。

結構なボリューム感。

 

ドリンク・ポテトを合わせると1000円を超えてくるので、お世辞にも安いとはいえない価格。

しかし場所と付加価値を考えると相応かもしれません。

 

まとめ

 

最近頂いたファーストフードの中では一番印象に残るメニューであった、

鴨&アップルクリームチーズバーガー。

 

この組み合わせはちょっと想像になかったので、まず頂くことに満足感がある。

その上でちゃんと成立していて美味しい内容で満足することが出来ました。

 

ご馳走様でした!

 

 

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
次世代型印刷通販サービス「同人誌印刷のきょうゆう出版」「相談出来る冊子印刷の協友」などを運営する協友印刷株式会社の専務取締役。1971年11月16日生まれ。O型。詳しくはこちら