ディスプレイボード DB-500クロ ~ 机のスペースを有効活用できるディスプレイ上の小物置き

 

IT化が進んでいるにもかかわらず、オフィスのデスクまわりは相変わらずモノが多くて整理がつかない...。

そんな悩みを解決してくれるのがこのディスプレイボードです。

早速ご紹介させていただきます。

 

ディスプレイボード「DB-500クロ」机のスペースを有効活用できるディスプレイ上の小物置き

 

設置後に正面からみた様子。圧迫感はまったく感じられない。

モノは置きすぎないほうが良いかもしれません。

 

 

 

上から見た様子。思ったよりもスペースはあります。

奥行きは文庫本の長辺がすこしはみ出るぐらいの距離。

 

 

横からみた様子。

少し後ろに倒れているようにみえますが、モノを置くのに支障は全然ない。

 

 

 

マニュアル。

設置はアームを引っかけるだけ。とても簡単。

 

 

まとめ

 

最近はペーパーレスどころか配布される資料も多いし、仕事のスピードも上がっているのでツールも増えて、机の上はなかなか整理されないのだが悩みでした。

特に卓上カレンダー。

スケジュール管理はグーグルカレンダーで行うとしても、予定確認はどうしても卓上カレンダーが必要。でも置き場がない。

このディスプレイボードはそんな悩みを解決してくれました。

ディスプレイボード「DB-500」お薦めです!!

 

 

商品紹介

 

キングジム 棚 ディスプレイボード 黒 DB-500クロ

 

 

もう1記事いかがですか?

 

 

 

 

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。