サーモス ケータイマグを利用してオフィスでお茶を飲んで良い感じ。

未分類

昨年末から「サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ」でお茶を入れて出社していますが、エコで快適です!

これまでは出社しながらコンビニに行き、お茶を購入することが朝のルーチンワークでした。

水分を摂ることを心がけているので、コンビニのお茶は価格も高いし味もそれほどではない(最近は美味しいですが)のですが、続けてきました。

しかし最近は、サーモスマグに自宅でお茶を入れてから出社、朝はそのお茶をオフィスで頂いています。

しっかりした茶葉から作ったお茶はとても美味しくて健康、コスト的にも良く、エコでスマートのため、とても良い感じです。

お茶は台湾に行った際に購入したものや、中国語の先生から頂いたものが多い。

中国のお茶はとても種類が多くバラエティに富んでいて飽きません。

ちなみに私の朝のルーチーンは、

・起きる
・スマート体重計に乗る
・データを「あすけん」に入力しながら、昨日の振り返り、今日の予定を決める
・サプリメントを摂る
・お茶を煎れる
・サーモスマグにお茶を入れる
・出社

となっています。

他、amazon echoに、

・今日の天気
・今日の予定(googleカレンダーと連動)

を聞いたり、

音楽を聴くなどもしています。

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ、お薦めです。

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
次世代型印刷通販サービス「同人誌印刷のきょうゆう出版」「相談出来る冊子印刷の協友」などを運営する協友印刷株式会社の専務取締役。1971年11月16日生まれ。O型。詳しくはこちら