22年間所属した会社を卒業し新しい一歩を進むことになりました

The pencil and eraser is placed above the line paper on a orange background illustration vector, Education concept
お知らせ


 

ご報告になります。

本日、9月30日で22年間所属してきた会社を卒業することになりました。

これまでご指導・ご協力頂いた方々皆さまに感謝申し上げます。

約20年間、素晴らしい環境で仕事をさせて貰うことが出来て本当に幸運だったと感じていまして、諸先輩方をはじめとする皆様に常に励ましやお叱りを頂きながら、少しづつでも成長出来たことに強く感謝しています。

1997年〜2019年という期間は総じて経済的には恵まれた時代ではありませんでしたが、同輩・社内外スタッフの皆さんとは楽しいときも苦しいときも笑い合えたことで、一緒に進むことが出来ました。

これまでの環境を延長するという選択肢もあったのですが、ひとまずこのような選択を取らせて頂きましたことをご報告申し上げます。

今後の活動につきましては、本ブログやSNSでも発信して参ります。

引き続きご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

略歴:

1997年 入社・営業部配属

2001年 生産現場・デジタル推進室・人材マネジメント立ち上げ

2002年 ISO9001品質管理認証取得

2006年 生産統括マネージャー

2007年 専務取締役

2012年 eコマース事業立ち上げ

2014年 eコマース事業運営