第1回本づくり工場見学会はおかげさまで満席にて予約終了になりました!

お知らせ

 

おかげさまで好評につき「第1回本づくり工場見学会」を予約満了にて締め切らせて頂きました!

告知から約1〜2日であっという間に満了になってしまい、感謝申し上げます。

参加をご希望されていた方には申し訳ございません。

次回は1月末を予定しておりますので、引き続きお願いいたします。

 

【告知内容】

 

いつも本ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

協友印刷株式会社は都内に冊子を印刷製本する全ての工程を持つ印刷会社です。

近年はネット印刷通販会社という側面も持っています。

 

今回工場見学会を企画させて頂いたのは、

幅広い皆さまに印刷物を制作する工程を知って頂きたいと考えたからです。

 

印刷物がどのように制作されるのか、

実際に間近で見学することで書店にあるような本がどのようにつくられるのか、

わくわくしながら知ることが出来る見学会です。

 

現在企画を進めている最中ですので、

具体的な日程が決まり次第、本ブログやSNSなどで告知させて頂きます。

 

現在すでにご興味があると言う方は、

事前にフォームから連絡先をご登録頂くことで、

優先的に見学会にご参加頂けるようになります。

 

皆さまとお会い出来ることを楽しみにしております。

よろしくお願い申し上げます。

 

【開催概要】

開催日時:2018年12月1日(土) 午前11~12時頃
募集人数:若干数 先着順
参加費 :無料
集合場所:弊社に直接お越しください
集合時間:午前11時
見学内容:協友印刷株式会社 本社(板橋区志村)
印刷、製本、製版、営業 各部課をご覧頂くことが可能です。

【応募方法】
下記内容をご明記の上、お問い合わせフォームよりお申し込みください。
確認後、ご案内メールをお送りいたします。

・氏名
・参加人数
・ご来社時に連絡が取れる電話番号

▽お問い合わせフォーム
https://kiku3.jp/kengaku

(※同業者の方のご参加はご遠慮頂きますようお願いいたします)

 

 

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
次世代型印刷通販サービス「同人誌印刷のきょうゆう出版」「相談出来る冊子印刷の協友」などを運営する協友印刷株式会社の専務取締役。1971年11月16日生まれ。O型。詳しくはこちら