2017年11月がスタート。今年もあと2ヶ月ですね!【ライフログ】

路地


 

2017年11月1日の日記。

今日から早くも11月。今年もあと2ヶ月頑張りましょうー!

朝は月例の朝礼に参加し、いつもより少し長めにスピーチ。

このブログのことをスタッフの皆さんにお伝えしました。自分としての仕事への取り組みについてもこのブログでお話ししたいと思います。

その後、午後まで連続して打ち合わせ。

明日は夜まで打ち合わせが入っているため午後区切りの良い所で仕事を切り上げ、気分転換に都内を少し散歩してみました。

こんな感じの下町と言いますか大通りから少し離れた一角を観るのが良いんです。写真は大分狭い感じですね。

機会あればまたアップします!

 


投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。