播磨坂の桜見物をしたり自宅に篭もって作業を続けた 2020年3月25日(水)


AM6:00起床後、朝食。トーストセット。

 

午前中、ブログ更新(60分)と投資の学び(60分)

 

駅前の郵便局に行ったついでにモスバーガーで昼食。たまに食べたくなる。

 

チーズバーガー。たまにはカロリーを気にせずに食べないと。

 

帰りがけに自転車で播磨坂へ回り、桜並木を見物することにする。

 

快晴もあり、お昼ご飯を食べる人たちが多かった。現状を考えると個人的に宴会は行き過ぎな気がするけど、適度にストレス解消はしたほうが色々な面で良い気もする。

 

帰宅の途へ。

午後から投資実務を行う。企業分析に関するデータベース作成。単調な作業なので気分転換に家事を合間に入れながら進む。

 

夜、コワーキングスペースで経営大学院の学び(120分)組織とリーダーシップ第二講予習。その後、投資実務。21:30終了。

 

集計

ブログ 60分

投資の学び 60分

投資実務(データベース作成)90分

ビジネススクール予習 120分

投資実務 60分

合計 290分

 

今日の良かったこと

・今年も播磨坂の桜並木を観ることが出来たこと。

課題と解決策

・運動不足

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年3月25日(水)をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

日記カテゴリー記事のまとめはこちらから

日記カテゴリー記事のまとめページ → こちら

 

関連記事

合わせて読んでほしい記事

 

ご相談・お問い合わせの受付について

こちらのページをご確認の上、ご連絡をお願い申し上げます。