素晴らしい4カ月をありがとうございました!立花B塾レベル1受講

学び

 

昨年10月から昨日までの4カ月、本ブログをたちあげるために立花B塾レベル1に参加させていただきました。

納得のゆく講義内容と素晴らしい仲間と出会えたことに感謝しています。

 

楽しんでブログ運営を学ばせていただきました

 

立花B塾レベル1を受講することで、楽しんでブログ運営を学ぶことができました。

ブログを楽しめるようになっています。

理由は、ブログをアウトプットすることで自身の成長を促すことができる、周囲から良い影響をもらいながら与えることもできると知ったからです。

 

素晴らしい仲間と知り合えました

 

参加されている皆様と知り合えたことが大きかったです。

ブログでつながり、励まし合いながらの楽しい4カ月でした。

 

まとめ

 

アウトプットを行うことから起きる素晴らしい可能性をあらためて感じています。

ブログメディアは正しい戦略を用いることで個性を生かせる状況になりつつあるのかもしれません。

これをさらに広げてみたいと思い、B塾レベル2に参加させていただく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
次世代型印刷通販サービス「同人誌印刷のきょうゆう出版」「相談出来る冊子印刷の協友」などを運営する協友印刷株式会社の専務取締役。1971年11月16日生まれ。O型。詳しくはこちら