ZOZOTOWNの古着買い取りサービスを申し込んでみました

日記

2018年1月13日の日記。

年末年始の繁忙期がようやく一段落し、今日は午後から都内温泉に浸かりながら体のメンテナンスに行ってきました。

スタッフに大阪へ納品に行って貰っているおかげで、僕は次の企画を考えることが出来ています。

最近ZOZOTOWNを利用しています

 

ところで、インターネット通販をしている仕事柄いろいろなサービスを利用するのですが、最近よく使わせて頂いているのがZOZOTOWNです。

僕は服は好きなのですがお店に行く時間がなくてここ数年はほぼ同じ服装をローテーションしていましたが、このサービスで服を購入出来るようになってから、また楽しめるようになっている気がします。

価格もリーズナブルでほとんどが3,000円以下位の購入ですが、満足度はとても高いです。

ネット通販サービスとしても素晴らしくて、本当に参考になる部分が多いと思います。

ZOZOTOWNの古着買い取りサービスに申し込みをしてみた

 

断捨離の一種ですが、ZOZOTOWNでは古着買い取りサービスを行っていると知り、申込みをしてみました。

ただ捨てるのでは無くてリユースされるほうが気分も良い気がします。

経過を本ブログでまたご報告します!

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
次世代型印刷通販サービス「同人誌印刷のきょうゆう出版」「相談出来る冊子印刷の協友」などを運営する協友印刷株式会社の専務取締役。1971年11月16日生まれ。O型。詳しくはこちら