2020年6月5日(金)の日誌


 

7:00起床後、朝食。朝のカフェは環境が良いので作業も捗る。少しつづ日常が戻っている実感。

 

 

お昼。気温高く、木陰で休憩。

 

ベンチでマクドナルドを頂く。本当に久しぶりである。ビッグマックとゼロコーラ。400円。

 

 

Evernoteのベータ版プログラムへテスター登録。お世話になっています。

 

 

早めの夕食。自粛生活で食事のタイミングが早くなった。そのほうが健康に良いかなと思う。どうだろう?

今日は、在庫処理のカップ麺とナッシュのエビチリソースの組み合わせ。

 

 

エビチリと野菜をトッピングしたら結構良い感じになった。見た目が良くないですか?(自画自賛)

 

 

夕方から窓を開けて作業。風が気持ち良い。この生活になってから季節を感じられていて、良いことだなと。

 

 

投資活動と学び。原油が安定して上昇している。

 

 

経営大学院の学び。マーケティング流通戦略について。流通は工夫すればするほど改善効果を感じることが出来る分野なので、学びの意義も多い。

 

 

トレーニング再開中。

 

 

コーヒーで休憩。

 

 

準備中。

 

 

集計

投資活動と学び 180分

マーケティングの学び 120分

合計:300分

 

ひとこと

穏やかな1日。のんびり行きましょう。

 

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年6月5日(金)の日誌の日誌をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

日記カテゴリー記事のまとめはこちらから

日記カテゴリー記事のまとめページ → こちら

 

関連記事

合わせて読んでほしい記事

ご相談・お問い合わせの受付について

こちらのページをご確認の上、ご連絡をお願い申し上げます。