2020年5月22日(金)の日誌


 

朝8:00起床。前日夜21:00位まで活動していると、翌朝はこれぐらいのスタートになる具合のよう。

午前中はお茶を2杯程度、頂く習慣になっている。

 

 

床掃除も行う。自粛生活続きで、自宅の様子がとても充実しているといえよう(笑)

 

 

お昼ご飯。鶏白湯スープが美味しい。

 

 

昨日発見した、長距離トラックのYouTube動画を観る。関門海峡付近を走行している様子。

元々、ECの仕事で全国各地のイベント会場や自宅に本を配送する仕事もしていたので物流への関心は高くて、そんな意味でも、動画を通じて実際にどのようにして動いているのかが理解出来るのでとても参考になる。

なにより、走っている様子が気持ち良いし、風景や食事の様子も楽しい。

 

 

午前中、投資活動とそれに関する学び。

 

 

午後、経営大学院の学び。

 

 

現在読んでいるファイナンスの本。自分にとって新しい分野。分かり易い内容になっている。

 

 

単語の復習。

 

集計

投資関連 180分

ビジネススクール関連 180分

環境整備 60分

合計:420分

 

ひとこと

 

課題と解決策

 

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年5月22日(金)の日誌をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

日記カテゴリー記事のまとめはこちらから

日記カテゴリー記事のまとめページ → こちら

 

関連記事

合わせて読んでほしい記事

ご相談・お問い合わせの受付について

こちらのページをご確認の上、ご連絡をお願い申し上げます。

 

 


投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。