日用品を買い物したり食事宅配サービスを試したりした 2020年5月3日(日)の日誌


AM8:00起床後、朝食。大分、気候が暖かくなってきた。

 

午前中、投資の学びなど。経済指標を継続的に記録する仕組み作り。

 

お昼ご飯。お店を開いて下さっていることに感謝。

 

午後から日用品を買いに新宿3丁目にマスクをしながら自転車で移動。運動不足も解消出来た。

 

今日の新宿三丁目付近の様子。地元の方々だけが歩いている雰囲気。

 

無印良品で買い物。お茶を沢山購入。

 

神楽坂にある赤城神社。

 

食事宅配サービスnoshを1週間お試しで購入。

 

こんな感じ。

 

レンジで温めて頂く。300kcalぐらい。

 

夜から経営大学院の学び。

 

集計

投資の学び 120分

経営大学院の学び 90分

合計:310分

 

ひとこと

買い物を終えて無印良品店舗を出たところで、食事代がないので300円を貰えないかと女性から声を掛けられて、雰囲気を見て渡す。出来ればその人が言っていることが嘘であれば良いと思う。

でも、無印良品の前で待っているのは良い戦略だと感じる。きっと僕もそうするかもしれない(笑)

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年5月3日(日)の日誌をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

日記カテゴリー記事のまとめはこちらから

日記カテゴリー記事のまとめページ → こちら

 

関連記事

合わせて読んでほしい記事

ご相談・お問い合わせの受付について

こちらのページをご確認の上、ご連絡をお願い申し上げます。