初めてのオンライン授業を受講した 2020年4月4日(土)の日記


朝6:30起床後、散歩と朝食。とても良い気候で気持ち良い。

 

しばしベンチでのんびり。

 

午前中、ビジネススクールのオンライン授業受講。科目はクリティカルシンキングDay1。少し緊張したけど楽しんで学ぶことが出来たことに感謝。

 

午後は休養。

 

トレーニング

 

夕食。ほっともっとのチキン南蛮弁当。大分以前だけどこれが好きで良く頂いていた。今日はとても久しぶり。こんなテイクアウトが増えてゆくかもしれない。

 

夜は受講内容の振り返りを行う。

 

集計

ビジネススクール授業 180分

ビジネススクール振り返り 60分

トレーニング 少し

 

ひとこと

はじめてのビジネススクール受講日。少し緊張したが最初の自己紹介で当ててもらい、そこからリラックスして集中することが出来た。感謝。午後は休養。

オンライン授業の感想としては全然ありだと思う。通学の負担がなかったり、チャットでの会話などの良さがあります。オフライン・オンラインそれぞれの良さを組み合わせてゆければ良いと感じます。

課題と解決策

 

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年4月4日(土)の日記をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

日記カテゴリー記事のまとめはこちらから

日記カテゴリー記事のまとめページ → こちら

 

関連記事

合わせて読んでほしい記事

ご相談・お問い合わせの受付について

こちらのページをご確認の上、ご連絡をお願い申し上げます。