2020年1月25日(土)の日記


 

朝散歩(30分)後、食事しながらブログを書く(60分)。

 

投資業務。政府の成長戦略サイトから計画書をダウンロードして読み込み(60分)。

2015年におこなった東京都の経営革新計画申請(2016~2018年承認)の経験から、目を通す。新聞やネットを介するのも良いのだけど、こちらのほうが政府の方針に関してはダイレクトに理解出来る。万人向けに作られているので実は分かり易いと思っている。

 

動画でFX知識の習得(40分)。

 

公園で休憩。

 

投資業務。プッシュされてくる情報に目を通す。効率を良く情報収集したいのと事実ベースで出来事を確認することが目的。自分なりの工夫。(30分)

 

経営大学院のシラバスをダウンロード、一部読み込み(60分)。基礎科目・応用科目合わせて40~50ぐらいか。基礎は必須、応用は選択になると思われる。現状レベル以上のチャレンジになるだろうが、おそらく今の自分に取っては良いこと。筋トレみたいなもの笑。楽しみ。

 

キクタン

英語復習20分。中学英語単語はもうすぐ修了。

 

中国語

中国語毎日10語習得(30分)。現在485語。

 

 

さくら

今日は朝から全体的に体調があまり良くなくて、温泉に入りに来た。

 

夕食。

 

集計

・朝散歩 30分

・ブログ 60分

・投資業務1 60分

・投資業務2 40分

・経営大学院関連 60分

・語学学習 50分

合計:5時間

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年1月25日(土)の日記をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

日記カテゴリー記事のまとめはこちらから

日記カテゴリー記事のまとめページ → こちら

 

合わせて読んでほしい記事

 


投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。