辛いものが食べたくて四川担々麺を頂いたり神田川沿いの桜の様子を観たりした 2020年3月2日(火)の日記


 

午前5:00起床後、家事を済ませてから再度睡眠。午前9:00に起きて朝食。ブログ更新(60分)

 

経営戦略の学び(60分)

 

午後から雨が止む予報を信じて自転車で外出。しかし、寒い..!

 

高田馬場に到着。

 

昼食兼夕食に四川担々麺を頂く。昨夜動画を観て辛いものを食べたくなったので。2020年3月からはこんな「遊び」を楽しむ方針。

 

完食しました。

 

帰りは神田川沿いを眺めながら。

 

江戸川橋公園。桜の季節になると花見が行われる。

 

桜は蕾の状態。

 

投資の環境整備。アイディアが生まれてきている。早速遊びの効果。

 

帰宅後仮眠して、夜から経営大学院の学び(90分)

 

中国語

中国語学習・単語10語、英語(分)これから

 

集計

ブログ更新 60分

遊び(ランチ) 60分

経営大学院学び(経営戦略) 60分

投資環境整備 30分

経営大学院学び(人材マネジメント) 90分

合計:300分(5時間00分)

今日の良かったこと

・四川担々麺が辛くて美味しかった!

・雨天で朝ランは出来なかったが、自転車で移動して神田川沿いの桜の様子を観ることが出来た。

・やりたいことを素直にやることが出来た。良いことだね。

課題と解決策

なし。

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年3月2日(火)の日記をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

日記カテゴリー記事のまとめはこちらから

日記カテゴリー記事のまとめページ → こちら

 

関連記事

合わせて読んでほしい記事

ご相談・お問い合わせの受付について

こちらのページをご確認の上、ご連絡をお願い申し上げます。