2020年1月31日(金)の日記


AM7:00起床後、朝散歩。最近、気に入っているコースを歩く。

 

朝食。トーストセット。から投資業務。保有銘柄が決算結果を受けて株価調整局面に入る。数字は素晴らしいにも関わらず直接の評価には反映されず。今後に繋がる内容。

 

午前中にジムへ。ランニング5.0km。

 

前腕二頭筋・腹筋中心にトレーニング。

 

水泳を少し。

 

昼食はチキンと根菜スープ。

 

13:00~17:30まで睡眠。驚くほど寝ていた笑。

 

ドトール

トレーニングの月次レビューをブログに書いてアップする。上向き。

 

夕食。

 

ときわ食堂でメンチカツ定食。本当は魚にしたかったのだけど残念。でも、ここのメンチカツは美味しい。

 

帰宅後PM11:30まで睡眠。ほぼ寝ていた1日だった。

 

集計

朝散歩30分

投資業務60分

トレーニング80分

ブログ60分

合計230分(3時間50分)

 

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年1月31日(金)の日記をお届けしました。

当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

合わせて読んでほしい記事

 


投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。