神保町交差点まで朝ランして気分良かったり作業を進めた 2020年3月7日(土)の日記


7:00起床後、朝ラン8km。千代田区神保町まで足を伸ばす。

 

水道橋付近から見た神田川

 

東京ドーム

 

ランニングコースの春日通り・白山通りには1kmごとに派出所があることに気付いた朝 笑

 

ランニング後、朝食。

 

理容室の予約をしていたので目白駅へ。自宅から自転車で15分ぐらいの距離。来週の入学オリエンテーションに向けて準備。

 

予約時間まで読書。

 

自宅に戻り休養したあと、夕方からコワーキングスペースで作業開始。経営大学院予習が順調のため、現在は3月中旬の会社四季報発売に向けて、株式投資の復習を集中して行っている。

・投資の学び(180分)

 

寝る前にネットフリックスで映画鑑賞。最初の10分だけと思ったが引き込まれて最後まで鑑賞。面白くて考えさせられる内容だった。

・「運び屋(クリントイーストウッド監督・主演)」

 

集計

朝ラン 50分

投資の学び 200分

合計:250分

今日の良かったこと

・朝ラン8km

・経営大学院予習好調により、投資の学びを集中出来ている

課題と解決策

・株価全体が下がっているため、投資準備を進めるが準備の必要がある。

→集中して準備を進める。

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年3月7日(土)の日記をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

日記カテゴリー記事のまとめはこちらから

日記カテゴリー記事のまとめページ → こちら

 

関連記事

合わせて読んでほしい記事

ご相談・お問い合わせの受付について

こちらのページをご確認の上、ご連絡をお願い申し上げます。