Apple Watchを利用したナビゲーションが便利【Apple Watch Series 3セルラー版 レビュー】

apple watch


 

自宅の目白から南北線「六本木一丁目」に移動する際にApple Watchのナビゲーション機能を利用してみました。

良かった点は以下の通りです。

  1. スマホを取り出さずに道案内を確認出来るのは快適である
  2. apple watchの画面の小ささは問題なし
  3. 移動中にもLINEなどメッセージを合わせて確認することが出来るのも便利

apple watchのナビゲーション用途はお勧め出来ます。

 

Apple Watchを確認すると、都度このようにテキストで次の行動が表示される。必要な時にすぐに確認が出来るのでストレスが少ない。

 

マップ画像も表示出来る。大きな画面が必要があればiphoneを観れば良い。

 

あっという間に南北線「六本木一丁目駅」に到着。

 

Apple Watch

東京タワー。

 

まとめ:

待ち合わせをしながら移動の場合、Apple Watchで道案内を利用しながらメッセージも合わせて確認が出来るため、とてもスムーズです。

本当に思っていた以上に快適に使用出来て驚きました。

 

以上、「Apple Watchを利用したナビゲーションが素晴らしい」でした!

 


投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。