打ち合わせ×5回でこれから楽しみになってきた1日【ライフログ】


 

2017年11月2日の日記。

朝から夜まで打ち合わせ。これからが楽しみになってきた1日。

 

朝、ECサイト立ち上げの記録をブログに投稿。
普通の中小企業でも自社の強みを生かせばECサイトでお客様に喜んで頂けるサービス展開が出来ると思っていて、そんなことをシェアしたいという気持ちです。

 

社では新しいスタッフを迎えるためにオフィスのレイアウト変更をおこなう。少し手狭になってきているが、以外とそんな時のほうが頑張れたり良い成績が出たりすることを経験してきているので、そうなると良いと思っています。

 

午後から夜に掛けて連続して打ち合わせ。
ウェブマーケティングの世界が思った以上に進化していることに驚き。これからの展開が本当に楽しみです。

 

明日から連休ですね。

 

 


投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。