アマゾンプライムビデオはAppleTVで視聴するのが吉

商品レビュー

 

 

アマゾンプライムビデオはAppleTVで視聴するのが吉

 

すっかり生活に定着したアマゾンプライムビデオやネットフリックス。

普段はスマホやタブレットでコンテンツを観ることが多いが、週末ぐらいは自宅のテレビでゆっくりと映画をみたい。

最近、自宅にあるAppleTVがアマゾンプライムビデオに対応したので試してみた。

 

 

満足出来る品質

 

 

写真は「マンチェスター・バイ・ザ・シー」の一コマ。

自宅のテレビは4Kでもない普通の液晶テレビで、AppleTVも5年程前に出初めで購入したもので正直最新のものではない。

しかし映像もサウンドも申し分ないレベルで、「マンチェスター・バイ・ザ・シー」は観るのを楽しみにしていた映画だったが十分満足出来た。

 

まとめ

 

スマホやPCでも観られるようになったコンテンツだが、良い映画は大画面でみたいとたまに思うことがあります。

それを思わぬかたちでアマゾンプライムビデオとAppleTVで実現してくれました。

感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
次世代型印刷通販サービス「同人誌印刷のきょうゆう出版」「相談出来る冊子印刷の協友」などを運営する協友印刷株式会社の専務取締役。1971年11月16日生まれ。O型。詳しくはこちら