積雪が続く


数日前から福井県は積雪に見舞われている。

 

除雪車が深夜巡回しているので、道を歩くのに不便は感じない。感謝。

 

時々、晴れ間も見える。

 

仕事場の液晶モニタを1台追加。

アマゾンマーケットプレイス(中古売場)で手頃な値段で購入しました。

作業環境が整うことで生産性が上がって、気分がいい。

 

こちらは生ゴミを乾燥する機材。

ヤフオクで新古品を購入。こちらも手頃な価格でした。

 

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます!本記事では「積雪」をお届けしました。

自宅兼作業場の環境が整いつつあります。

また、こちらは環境がすこぶる良く穏やかな生活を送ることが出来ていて、まずは来てみて良かったように感じているところです。

北陸地方なので積雪は多いのですが、そうした天候込みでインフラが整っているため、それほどの不便は感じていません。

ただ、強い雪になるとネット通販の納期が平均1週間程度まで伸びるのには驚きましたが(笑)

日用品は基本的に総合スーパーやコンビニが多く有るので大丈夫です。

今回の引越では家具家電を揃える必要があったので良い機会だと思い、メルカリやヤフオクなどを色々と利用してみました。

今更かと思いますが、これらのサービスはとても便利ですよね!

同じ製品でも気の利いた配色だったり人気製品はなかなか市場に出回っていないようで、探すこと自体も楽しい感覚があります。

当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

合わせて読んでほしい記事