2020年1月27日(月)の日記


 

AM5:30起床、朝散歩。だいぶ体調が戻ってきている。悪いなりに動けている。

 

朝食。普段はブログを書くことからスタートするが、今日は投資関連から。

 

FX関連学習(90分)、環境整備(90分)、データベース作成(90分)と作業を進める。

行うべきことを週次レビュー→日次レビュー→タスク管理とブレイクダウンする仕組みを作ったことで、密度が上がってきて良い感じ。正しい方向を向いてなるべく短時間で集中して行うことが現在のテーマ。

 

昼食。体調が戻ってきたので、少しづついつもの感じに戻している。

 

午後から経営大学院関連(120分)

・履修計画表作成(1時間)

・動画3本(1時間)ロジックツリー・ピラミッド構造・個人と組織のあり方

 

 

コーヒーショップで休憩しながらブログを書く。

 

語学学習30分。明日から中学英熟語をスタート。

 

夕食。鯖塩焼き定食。

 

集計

朝散歩(30分)

投資関連(計180分) ・FX関連学習(90分)・環境整備(90分)・データベース作成(90分)

経営大学院関連(計120分) ・履修計画表作成(60分)・動画3本(80分)ロジックツリー・ピラミッド構造・個人と組織のあり方

語学学習(30分) 英単語復習

ブログ(60分)

合計:500分(8時間20分)

 

今日の良かったこと

・週次レビュー、日次レビュー、タスク管理とやるべきことをブレイクダウンして書き出すことによって、密度の高い作業を行うことが出来た。

・体調が悪いなりにも動けている。

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年1月27日(月)の日記をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

日記カテゴリー記事のまとめはこちらから

日記カテゴリー記事のまとめページ → こちら

 

合わせて読んでほしい記事