午前中に「急いでいないけど重要なことを行う」ことには、ポジティブな要素が多いと感じる 2020年7月2日(木)の日誌


AM8:00起床。自粛後のダイエットとしてスープを頂く。

 

 

午前中に「急いでいないけど重要なことを行う」を実施してみたが、凄く良かった。

1日のゴールデンタイムを含み生産性が一番上がる時間帯に「急いでいないけど重要なことを行う」ことには、ポジティブな要素が多いように感じることが出来た。

試験的に継続してみたいと思う。

 

 

夏のお昼ご飯はざるそばが定番。納豆もつけた。

納豆は低価格で高栄養な素晴らしい食材だと改めて気付いた笑

 

今日は夏らしい晴天の日だった。明日からはまた雨天の予報。

 

 

コーヒーショップで動画視聴。

 

 

経営大学院の学び。ファイナンス基礎。楽しい。

 

 

夕方からトレーニング。

ランニング30分、水泳30分。ようやく自粛生活前の体力へ足がかりを得たぐらいだけど、日に日に上向きになっているのがうれしい。

 

 

夕ご飯。ヤムニョムチキン。美味しい。

 

 

準備中。

 

集計

 

ひとこと

 

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年7月2日(木)の日誌をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

日記カテゴリー記事のまとめはこちらから

日記カテゴリー記事のまとめページ → こちら

 

関連記事

合わせて読んでほしい記事

ご相談・お問い合わせの受付について

こちらのページをご確認の上、ご連絡をお願い申し上げます。

 

 


投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。