ソーシャルボタン・メディア掲載コンテンツを追加しました【ライフログ】

11月21日の日記。

先週から風邪をひいてしまい抜けなかったのがようやく回復してきました。周囲にも体調を崩されている方が多いとのこと。皆様十分お気を付け下さい。

仕事のほうも大分エンジンが掛かってきまして、年末繁忙の準備・新人スタッフ教育・来年度の構想などを手がけています。

本当に楽しみです。

最近は同時にあれもこれもやるというよりは同じようなジャンルを1日掛けてまとめて行うという段取りを取ることが多くなっているのですが、これもまた効率的だと思っています。

午後から本ブログのメンテナンスを行いました。

・ソーシャルメディアボタン(Facebook,Twitter,Instagramを追加)
・メディア掲載コンテンツを追加

が主な更新内容です。

まったく自分のことを知らない方であったり、または異業種の方とお会いすると、一から自分のことを説明する必要があります。

それは自然なことなのですがこういったブログで情報を提供させて頂くことで、距離を縮めてお互いに良いものを生み出せればと思っています。

機会あれば新コンテンツをお読み頂けると幸いです。

気温が下がってきていますので、皆様くれぐれもご自愛下さい。

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。