2020年6月30日(火)の日誌


 

AM8:00起床。朝食にスープとパンを頂く。

今日は一日中雨天だろうと思い、夕方までの自宅作業予定を立てる。テレビ東京オンデマンドのモーサテ(「モーニングサテライト」の略)を視聴する。有料だがライブでも試聴出来て、その後の見逃し配信では倍速で視聴出来るので効率がいい。

 

 

午前中、投資関連活動。

6月も今日で終了。今月の活動記録を一通り確認する。

 

 

ランチを頂く。スープカレーとパリパリチキン。

 

 

午後から経営大学院の学び。

7月から始まるファイナンス基礎の予習スタート。かなり関心のある科目であり、興味があるのは楽しさに繋がることを実感。しかし、数式処理には大いに不安がある(笑)

 

 

早めの夕食。トマトのパスタ。

雨天だったこともあり、今日の食事は全てこちらのお店で頂くことになった。感謝。

 

夜、YouTubeライブ配信で「瀧本哲史ゲリラナイト「伝説の東大講義」をみんなで聴こう!」視聴。

「8年後の今日、2020年6月30日の火曜日にまたここに再び集まろう」という瀧本氏の呼びかけられた講演。瀧本哲史は自分とほぼ同い年齢。

気になり2012年6月30日に自分が何をやっていたかのか当時の記録を振り返ってみた。

 

膝の負担を考慮して、今日はトレーニングは休み。

6月中旬からジムが解禁になり、5回ほどトレーニングを行った。

 

 

準備中。

 

集計

投資活動関連・学び 300分

ビジネススクール 90分

合計:390分

 

ひとこと

昨晩からネットフリックスで「梨泰院クラス」の視聴スタートしてみた。

 

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年6月1日(月)の日誌の日誌をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

日記カテゴリー記事のまとめはこちらから

日記カテゴリー記事のまとめページ → こちら

 

関連記事

合わせて読んでほしい記事

ご相談・お問い合わせの受付について

こちらのページをご確認の上、ご連絡をお願い申し上げます。