トレーニングを再開したり歯科定期検診に行ったりした 2020年6月29日(月)の日誌


 

AM8:00起床後、朝食。白インゲンスープとパン。美味しい。

コロナ疲れで倒れてから、飲酒の生活習慣を見直したことで夜の時間を有効活用している。結構遅くまで作業しているので、この数日、起床は以前より少し遅めになっている。

 

午前中、トレーニング。

ランニングと水泳を30分づつ行う。自粛直後に比べて格段にというより正常に身体が動くようになってきている。

 

帰宅後、早めのランチ。

トレーニング直後の糖質。トマトが美味しい。

 

お昼から予約していた歯科医院で定期検診を受ける。

半年前に予約していたので、すっかり忘れていたがGoogleカレンダーのおかげで定時につくことが出来た。

この3日ほど自宅に篭もって長時間の作業をしていたので、晴れているし午後から休養して健康のため日や風に当たりに逗子の海岸でも行こうかなどと思っていたのだが(都内から1時間半ほどで行ける)、危うく予約を飛ばす所であった。海はまたの機会ということに。

 

帰宅後、午後から7月期のビジネススクール予習。

一昨日から進めていたマーケティング科目の予習を夕方まで数時間かけて一気に仕上げてゆく。まだ現在の能力だと、最後のアウトプットは集中してある程度時間を作る必要がある。

 

 

準備中。

 

 

集計

ビジネススクール 240分

投資関連 180分

合計 540分

 

ひとこと

 

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年6月29日(月)の日誌をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

日記カテゴリー記事のまとめはこちらから

日記カテゴリー記事のまとめページ → こちら

 

関連記事

合わせて読んでほしい記事

 

ご相談・お問い合わせの受付について

こちらのページをご確認の上、ご連絡をお願い申し上げます。