2020年1月17日の日記


朝7:00起床。朝散歩をすると1日中体調(特にメンタル面)が良好になり、パフォーマンス向上に繋がる。お薦めの習慣だ。

 

朝食のサラダ。美味しい。

 

熱いコーヒーを飲みながら、ブログ執筆。2本出稿。

もやもやを抱えているときはブログを通じたアウトプットが有効。

 

昼食。現在のゆるい糖質制限では、摂った糖質量を計算するようにして毎朝の体重測定でフィードバックしている。この料理にも炭水化物(糖質)は入っているので、一応把握しておく。

 

夕方外出予定のため、早めにジムへ。

 

ランニング5.2km、筋トレ。

 

新しい事業について検討をする。探していると不思議と材料が目に入ってくるものだ。

 

バイクでお出かけ。まだ少し肌寒い。

 

池袋駅前へ。現在の住まいは池袋駅までバイクで15~20分ぐらい。利便性はいい。

 

駅前の地下道を通り、東口から西口へ。西武百貨店があるほうが東口で、東武百貨店があるほうが西口。今、池袋は再開発が進んでいるが、変わってゆくようで変わらないのが不思議なところ。先日YouTubeで1991年の池袋界隈の映像を見たが、ぱっと見た感じではあまり変わっていなかった。良い方向で変化しているのではないか。

 

クリニックでシミ取り治療に伺う。ストレスにさらされて顔のシミがひどいことになっていたため、昨年末からこちらにお世話になっている。シミ取りレーザーはとても痛い(..!)が効果あり。

あくまで個人の感想としてだが、やってみると良いものだった。

 

治療のご褒美に糖質たっぷり(笑)のラーメンを頂く。美味しい。

 

集計

朝散歩 30分

ブログ 120分

事業関連 60分

以降外出

合計 3時間50分

 

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年1月17日の日記をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

合わせて読んでほしい記事

 

 

 


投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。