九段下近くまで朝ランしたり確定申告の準備完了した 2020年3月9日(月)の日記


AM6:00起床後、朝ラン9km。皇居外苑まで足を伸ばす。

 

平川門付近。

 

共立講堂。

 

神保町交差点。

 

ランニング後、朝食。美味しかった。

 

投資活動(600分)

この日は1日投資活動を行う。コロナウイルス・原油価格下落が原因で株・為替が急落。大変な状況の中不謹慎かもしれないが、以前からこの状況になった場合に為替取引を選択する準備をしていたので、夜まで自宅で取引を行い続けた。

結果も悪くなく、且つ、多くの取引経験を積むことが出来た。

 

 

合間を縫って、確定申告の準備(120分)

先日税務署で登録したe-Tax(オンラインで確定申告を行う仕組み)を利用して、PCに申告内容を入力してゆく。画面通りに進行して無事完了。所得の申告がメインのため煩雑では無いことも原因と思うが、初めてでもスムーズに行うことが出来た。

確定申告に目処がついてほっとしたと同時にちょっと感動した笑。今週中に書類提出を行う予定。

 

集計

投資活動600分(600分)

確定申告準備(120分)

合計:720分(12時間)

 

今日の良かったこと

・自分の中で懸案だった確定申告準備に目処がたつ。

・為替取引に取り組む。準備していたことを実行することが出来た。

 

課題と解決策

・投資活動が忙しい場合、他の活動のフォローをどのように行うか。

 

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では 2020年3月9日(月)の日記をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

日記カテゴリー記事のまとめはこちらから

日記カテゴリー記事のまとめページ → こちら

 

関連記事

合わせて読んでほしい記事

 

ご相談・お問い合わせの受付について

こちらのページをご確認の上、ご連絡をお願い申し上げます。