iphone Xが届かない…

ihoneX


 

エックスX!ではなく、10月27日に予約したiphoneXがまだ届いていません。

iphoneの当日予約を行ったのが初めてだったのでスキル不足だったようです。

ちなみにこれまでのiphone使用履歴は、

iphone3GS 2009年
iphone4S  2011年
iphone5S  2013年
iphone6S  2015年

になり、全てSシリーズです。

iphoneの機能自体は5シリーズで大体完成していると思われ、現在使用している方も多いですよね。私は仕事で使い込むのと定点観測で2年起きに機種更新しています。

その点今回のiphoneXはアップルが今後10年を見通す機体とのことですので、手にとって確かめてみたいと思っています。

元々手帖に書き込むということがあまり出来ないタチで、過去にはスマホ以前のガジェット(ザウルス、Palmなど)にもチャレンジした過去もあります。その点、スマホが発達した現在は本当に助かっています。

iphoneX、気長に待ちます...。

 

 


投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。