今月2回目の休養日を朝ランやジムなどで楽しんだ1日【日常やランニング・学びの日誌】

日記

 

2018年6月23日(土)の日記。

 

早朝ラン!91日目 4.68km【ランニングと学びの日誌】

 

最近は少ない距離でも毎日走ることを習慣にしているのだが、これはとても効果がある方法と分かる。

土曜日朝ということもあり、余裕を持って出走。

時間があるので7kmほど走ろうと計画してスタートしたが、途中で脚に違和感があり5km未満で終了。

違和感といってもたいしたことはないのだが、少しでもある場合は無理をしないことにしている。

 

久しぶりの丸1日休養日でした

 

今日は久しぶりの丸1日休養でした。

今月に入ってから2日目の休養日。少し詰め込み過ぎかもしれないですね。

朝ランを終えたあとジムへ。水泳60分、筋力トレ。

その後は体のメンテナンスなど行い1日が終了。

 

学び

 

 

その他情報

 

体重・体脂肪は順調に減少。

現在は体脂肪14%を目指す。

 

【前日の6月21日その他トレ】

腕立て伏せ:20回

スクワット:0回

アブローラー:0回

スイムウォーク:0分

水泳:0m

ストレッチ:0分

 

 

 

使用しているアプリ

 

Nike+ Run Club

Nike+ Run Club

Nike, Inc無料posted withアプリーチ

Sleep Cycle alarm clock

Sleep Cycle alarm clock

Northcube AB無料posted withアプリーチ

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
次世代型印刷通販サービス「同人誌印刷のきょうゆう出版」「相談出来る冊子印刷の協友」などを運営する協友印刷株式会社の専務取締役。1971年11月16日生まれ。O型。詳しくはこちら