TOKA FLASH VIVA DX 蛍光インキシリーズのご利用がスタートします。

きょうゆう出版

 

「同人誌印刷のきょうゆう出版」サービス内容について、よく頂くご質問にお応えするコーナーです。

 

TOKA FLASH VIVA DX 蛍光インキシリーズのご利用がスタートします。

 

 

追加オプションとして「TOKA FLASH VIVA DX 蛍光インキシリーズ」のご利用が始まります。

 

引用)これまでの常識を覆す、高濃度で鮮やかな発色の蛍光インキです。
 TOKA FLASH VIVA DX は、高濃度で美しい発色性により御好評を頂いてきたトオカ フラッシュVIVAの色彩を引き継ぎ、さらに高濃度で鮮やかな発色の蛍光インキとして生まれ変わりました。
従来の枚葉オフセット蛍光インキは、濃度感に欠ける、2度刷りすると光沢感がでてしまうということが常識でした。TOKA FLASH VIVA DX はこれらの常識を覆すために開発したインキです。
1度刷りでも十分な濃度感が得られますが、2度刷りすることでまるでスクリーンで印刷したかのようにマットな質感で、ボリュームのある蛍光色を再現することが可能です。

 

ご検討の際はお見積りフォームなどからお問い合わせください!

 

お問い合わせ・ご要望はこちらから!

 

お問い合わせやご要望に関しては、こちらのお問い合わせフォームからご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
次世代型印刷通販サービス「同人誌印刷のきょうゆう出版」「相談出来る冊子印刷の協友」などを運営する協友印刷株式会社の専務取締役。1971年11月16日生まれ。O型。詳しくはこちら