福井に到着しました!


 

 

富山市内に一泊した翌朝。これから目的地の福井県へ向かいます。

ローカル線を利用して約1時間で、まずは金沢に向かう。

 

金沢駅へ到着してランチ。おいしいお鮨を戴く。

周囲のお客さんにも笑顔が溢れる。

 

 

地元のお酒も少しだけ頂きました。

 

 

ここからは特急「しらさぎ」に乗って福井県に向かいます。

約1時間の行程。

 

福井に到着!

 

 

夕食に福井名物のソースカツ丼とおろし蕎麦を頂きます。どちらも美味しかった!

これから少しづつ日常生活へ軌道に乗せてゆきたいと思います。

明日は不動産契約を行う予定です。

 

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

本記事では福井に到着しました!をお届けしました。

当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

合わせて読んでほしい記事

 


投稿者プロフィール

菊地登志雄
菊地登志雄
1971年11月生まれ。O型。埼玉県生まれ、東京都文京区在住。趣味は旅・食べること。